ヒゲ脱毛 体験

ヒゲ脱毛 体験

本日は髭脱毛体験のお客様がいらっしゃいました。
脱毛自体が初めてらしく、大変緊張されているご様子でした。

まずは、カウンセリング。ご不安に思っていることは丁寧にご説明させていただきました。
緊張も少しほぐれたところで、いざ脱毛初体験!

まずは、炭酸泡洗顔!

毛穴の奥の皮脂や古くなった角質を吸着し、さらに炭酸効果で肌の細胞にも働きかけて血管内に酸素を送り込み血行も促進!

さらに超音波と光で効果を高めます。

ホットタオルで優しく拭き上げます

お肌の汚れが落ちたら、いよいよ照射です。

今回は顔全体に60ショットうちました。時間にして約5~10分

「え!もう終わりですか!」と驚いていらっしゃいました。
痛みも少なかったようです。

「泡洗顔とホットタオルがすごく気持ちよかったです~」と言っていただけました。

またのご来店スタッフ一同お待ちしております。

———————-

◆同お客様1回目施術記事はこちら

◆同お客様2回目施術記事はこちら

◆同お客様4回目施術記事はこちら

———————-

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

フルーツフルライフはお得なプランを多数ご用意しております。
詳しくはこちら↓
https://ff-life.com/#menu

————————

圧倒的な安さ!メンズ脱毛MENUはこちら ↓
https://ff-life.com/price_mens/

————————

学生さんは更にお得!学割MENUはこちら ↓
https://ff-life.com/price_student/


Follow me!

ご予約方法

お電話で予約

080-3850-4112

受付:10:00~21:00

フルーツフルライフは個室プライベート空間!
リラックスした「特別な時間」をお過ごしいただけます。

最新情報

PAGE TOP