脱毛すると臭くなる?

脱毛すると臭くなる?

先日、お客様より
「脱毛したら臭くなるって聞いたんですが・・」
という質問を受けました。

実際は脱毛しても汗が出やすくなったり、臭いが強くなったりすることはありませんのでご安心ください。

臭いの原因は肌の細菌によるものです。
毛穴に溜まった皮脂や垢などの老廃物があると、細菌のエサとなり増殖しやすく、それが臭いの原因となることがあります。
脱毛をして汗をかきやすくなった、脱毛の跡が気になる、などといったことが汗をかきやすくして臭いの原因になることがほとんどです。
気にしてしまうことで汗をたくさんかいてしまい、それによって臭いが発生してしまうので、気にしないことが大切です。

脱毛をしてしばらくたてば、毛穴も引き締まり、汗をかく感覚にも慣れてきますのでご安心ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

フルーツフルライフはお得なプランを多数ご用意しております。
詳しくはこちら↓
https://ff-life.com/#menu

————————

圧倒的な安さ!メンズ脱毛メニューはこちら ↓
https://ff-life.com/price_mens/

————————

学生さんは更にお得!学割メニュー はこちら ↓
https://ff-life.com/price_student/

Follow me!

ご予約方法

お電話で予約

080-3850-4112

受付:10:00~21:00

フルーツフルライフは個室プライベート空間!
リラックスした「特別な時間」をお過ごしいただけます。

最新情報

PAGE TOP