ヒゲ脱毛 2回目

ヒゲ脱毛 2回目

前回、体験で来られたお客様に10回コースをご契約いただきました。

当サロンでは気軽に続けて通っていただけるよう、低料金での価格設定にしております。
もちろん都度払いもOK!料金表はこちら

今回は髭脱毛2回目となります。

1回目は約3週間前に施術されましたが、まだそれほどの効果は感じてないとの事でした。
施術箇所にもよりますが、ヒゲであればだいたい3回目の施術で効果を感じられる方が多いようです。

前回とても気持ちがよかった泡洗顔を今回もオプションでつけてくださいました。

当サロンの泡洗顔は、高い保水力で、お肌を乾燥から守り、ふっくらとハリのある肌へ導くガゴメ昆布成分・希少な品種のリンゴから抽出した幹細胞エキスのはいった美容成分の高い洗顔料を使用しています。

超音波の振動で美容成分の入った泡洗顔の効果を高めます。

洗顔料を拭き取り後、ホットタオルで顔全体を包みます。
これが皆様に気持ちいいと大好評です。

お顔がさっぱりした後、髭脱毛の施術を行いました

当サロンのひげ脱毛の照射出力は1~9段階まであり、段階があがるごとに効果も高くなりますが、多少痛みもでてきます。

今回のお客様はお肌が弱いという言事もありレベル1で60回の照射で施術いたしました。

照射後はローションでお肌を休ませて、完了となりました。

施術時間はトータルで約15~20分でした。

次回ご予約おまちしております。

———————-

◆同お客様1回目施術記事はこちら

◆同お客様2回目施術記事はこちら

◆同お客様4回目施術記事はこちら

———————-

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

フルーツフルライフはお得なプランを多数ご用意しております。
詳しくはこちら↓
https://ff-life.com/#menu

————————

圧倒的な安さ!メンズ脱毛MENUはこちら ↓
https://ff-life.com/price_mens/

————————

学生さんは更にお得!学割MENUはこちら ↓
https://ff-life.com/price_student/

Follow me!

ご予約方法

お電話で予約

080-3850-4112

受付:10:00~21:00

フルーツフルライフは個室プライベート空間!
リラックスした「特別な時間」をお過ごしいただけます。

最新情報

PAGE TOP