メンズ洗顔3ヶ月チャレンジ

メンズ洗顔3ヶ月チャレンジ

神戸元町脱毛サロン fruitfullifeです

今回は、メンズオススメ炭酸泡洗顔で3ヶ月半使って頂いた経過です!

fruitfullifeでオススメしているこちらの洗顔は、この1本でクレンジング、洗顔、パック、シェービング、保湿が可能です。

男性はお化粧しませんのでクレンジングを使う事が少ないと思いますが、毛穴へのケアには使って頂きたい!
余分な皮脂もスッキリ取って毛穴を綺麗することで必要な成分を肌に与えることが出来ます。

そして、この洗顔は炭酸で血行を良くしてくれるので、肌にハリツヤ効果も!

目の下のクマも血色も良くなってます

そして脱毛に大切な保湿性
ガゴメ昆布の成分で高保湿ですので毎日ケアで乾燥を防ぎます!

ヒゲの脱毛をしてる方はこの洗顔とローションでのケアをオススメ致します(´ω`)

こちらの洗顔とローションもセットに入っている、新春福袋も明日までの販売です。
ホットペッパービューティーからご購入可能ですのでお急ぎ下さい!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

フルーツフルライフはお得なプランを多数ご用意しております。
詳しくはこちら↓
https://ff-life.com/#menu

————————

圧倒的な安さ!メンズ脱毛メニューはこちら ↓
https://ff-life.com/price_mens/

————————

学生さんは更にお得!学割メニュー はこちら ↓
https://ff-life.com/price_student

Follow me!

ご予約方法

お電話で予約

080-3850-4112

受付:10:00~21:00

フルーツフルライフは個室プライベート空間!
リラックスした「特別な時間」をお過ごしいただけます。

最新情報

PAGE TOP